ママピヨの共働き・3LDKマンション子育てブログ(育休中)

2018年02月生、2020年8月生の息子2人子育て中。2017年12月から3LDKマンション住まい。会社まで片道2時間弱、祖父母も遠方ですがなんとかやってます!

<2020/05/02> 母の日のプレゼント

※ブログ移動・統合のため、他サイトから2020/05/02の記事を再掲しています。

こんばんは、ママピヨです。

もうすぐ母の日なので、我が家の母の日のプレゼントについて紹介します!

ちなみに私は面倒くさがりなので、母の日、父の日、敬老の日のプレゼントを毎年5月に送ってしまうという横着者です( ̄▽ ̄;)

ただ、送るものはやはり1番喜ぶ物にしたい!ということで、去年からは両親達の希望もあり孫グッズを送ることにしています。

毎年恒例にしようと思うのが、こちらのカレンダー。OKURUの、クリアケースカレンダー(1,580円)です。

https://okuru-photo.jp

去年両親や祖父母に好評で、今年の分も欲しいと催促があったので、今年もこちらを発注しました(笑)

あとは、これだけだと味気ないので息子のキーホルダーもプレゼントしました。


とても安価なのですが、なかなかクオリティの高いキーホルダーを作成していただくことができました。

↑ 現物の写真を撮り忘れたのでデザインの写真だけですが。。妹夫婦の分も、一緒に発注してあげました。

ちなみにデザインは、LINEで写真を送るだけです。画質が少し心配だったのですが、実際出来上がったキーホルダーはとても綺麗で大満足でした♪

ちなみに、去年カレンダーと一緒にプレゼントしたのはこちらのマグカップ


写真入りのマグカップは沢山ショップがあるのですが、こちらのデザインがとても可愛かったので、こちらのショップで発注しました。名前なども入れられますよ♪

↑顔だらけなので、隠れマークばっかりですが。。

両親、喜んで職場でも使っているようです(笑)


以上、父母の日の参考になれば♪